
-----,--


3Z衣装モデル配布始めました

08-10,2015

3Z

また子・武市・似蔵モデルの3Z衣装を追加しました。
右上のモデルのダウンロードからお願いします(ΦωΦ)ノ

3Z衣装


来島また子@銀魂ver1.01
武市変平太@銀魂ver0.82
岡田似蔵@銀魂ver1.02

バージョンアップはしましたが、通常衣装は変わらないので
前回のモデルをそのまま使っていただいても大丈夫です^^

岡田似蔵と武市変平太モデル配布はじめました

05-04,2015

OMF(MMD俺得モデルフェスティバル)参加ということで
鬼兵隊の岡田似蔵と武市変平太モデルを配布させていただきます^^
右上のモデルのダウンロードからお願いします(ΦωΦ)ノ
今回の配布は
岡田似蔵ver1.0
武市変平太ver0.8の2点です

修正が入りましたので
岡田似蔵ver1.01
武市変平太ver0.81になりました


kiheitai.jpg


昨年の高杉の誕生日動画に使ったモデルを修正、一部作り直しています。
【MMD銀魂】鬼兵隊でモザイクロール【モデル配布・更新】
MMD銀魂4周年の動画でも使っていただきました!ありがとうございます!
作りの甘いモデルですが、高杉の横にでも添えてやってください^^

ウタモデル配布はじめました

01-10,2015



MMD喰種のウタモデル配布はじめました
DLは右上のモデルのダウロードからお願いします(ΦωΦ)ノ

uta.jpg

表情モーフで衣装を変えることができます
変える時は必ず他の衣装モーフを解除してから行ってください
タトゥーは原作で確認できているところまで入れているので(お腹のあたり微妙です;)
背中とか模様が分かったら更新します

グロについて他の配布モデルと規約が違うのでリドミ確認してくさい
(ウタモデルは少しゆるくなっています)


ブログに書くの忘れてましたが、こちらがひとつ前のモデルテスト動画です




高杉モデル衣装追加しました

12-29,2014



某文化祭準備シリーズのつなぎ衣装追加で
高杉モデルver2.1.1になりました^^
データは右上のモデルのダウンロードからお願いします
他の衣装モデルはそのままなのでバージョンは変わりません
前のモデルをそのまま使っても大丈夫です

つなぎ


向かって左は普通の状態で右はペイントonの状態です
ペイントはモーフで表示できます
ペンキの形はなるべく近い感じに作りましたが
分からない部分が多いので、形が違うというつっこみはしないでください(笑)
あとリドミにフルボッコについて追加しました

Dグレモデル作りました

10-01,2014

久しぶりに銀魂じゃなくて別ジャンルの動画投稿しました^^
3年ぶりです
Dグレのロードと千年伯爵のモデルです。
鬼兵隊のモデル作りながら、合間にちょこちょこ作業を...
ロードのレースとかスカートのヒラヒラは楽しかったですねw
伯爵は意外に似たかな?
動画はモデル作ったら絶対カーニバルを躍らせたいと思っていたので
ステージもカメラの動きと雰囲気に合わせて作りました^^



千年伯爵
MMEかけるとすごい迫力デス♡

