スポンサーサイト

-----,--


高杉モデル作業中

02-23,2012

今は高杉の顔の修正をしています。
髪の毛も細かくポリ割り。
頂点数が万斉の半分だったので、もうちょっと増やしていきます。

そして、PMDの物理演算に限界を感じたので
高杉はPMXに作り直そうと思ってます。
PMXの機能はまだ把握してないのですが、ウェイト4がけが魅力!ということで。
これで破断する着物の裾をなんとかしたいですw
あと足をクロスした時ににょきって足が出てしまうんですね(汗)
これもどうにかできないかなー

コメで帯の結び目は作れないかな?といただくのですが
これも考えてますw

思いついたことは試してみようかと^^

---------------------------------------------------------------
遅くなりましたが、万斉モデルでの拍手、コメありがとうございました^^
モデル作りの励みになりますv

コメのお返事
再DLありがとうございました^^モデル使ってくださりありがとうございます!

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

