スポンサーサイト

-----,--


万斉モデル配布はじめました

02-11,2012

河上万斉ver1.0配布はじめました。
DL先はニコ動内の動画説明文に記載していますので、そこからお願いいたします。

おかげさまでやっとモデルを配布できました^^
前回のテスト動画から約2ヶ月、あまり見た目変わっていませんが
これでもいろんな箇所を修正していますw




Readmeには書いてありませんが
青い万斉はアニメバージョン
黒い万斉は原作バージョン
ということで・・・

あとアクセサリの三味線と撥が入っています。


遊んでいただけるとうれしいです^^


今回作業をして
モーション、ステージ、アクセサリ職人さんも同じですが
配布するのって大変だなって...思いました。
自分だけで使うモデルとはまたちょっと違う感じがw
(あ、これは自分が思った事ですw他の方はまた違うと思います)

でも作るのはすごく楽しい!


...次は高杉ですねw 完成できるようにがんばります!
(でもその前にちょっとやりたいことはあるのですがw)


-------------------------------------------------
モデル作りでアドバイスくださった方、励ましてくださった方、
ありがとうございました^^

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

