スポンサーサイト

-----,--


高誕で鬼兵隊モデル揃いました

08-10,2014

高杉誕生日おめでとう!に合わせて、動画を投稿しました



高杉の誕生日にまた子を配布しようとしたのがはじまりで
じゃあ武市がほしいよね。鬼兵隊揃えたいよね。似蔵もやっぱりほしいよね。
という事で最初は4人の予定だったのですが、武市の後に似蔵もほしくなり
結局5人になりました^^
いずれは5人揃えたかったのでw
高杉を配布はじめたのが2年前。やっとという感じで嬉しかったです(´∀`*)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

