スポンサーサイト

-----,--


動画投稿しました

05-10,2013



あやはち(東西P)さんが高杉モデルのトレスで素敵なモーションを
作ってくださったので動画は私が担当しました^^コラボ?になるのかな?
はじめての経験なのでドキドキしましたね;モデラーさんとのコラボとは全然違うw

衣装は公式とはまったく関係ないんですが、たまにはいいですよね?w
今までは違う衣装だったので、作業が新鮮でした
軍服は作ってみたい衣装だったので楽しかったですv
配布用とは違うので、かなり手抜きはしてますが...w
テクスチャもちゃんと描いてないし;

軍服モデル

ステージは巨大換気扇をお借りして作りました
(MMEエンジンで換気扇を作る余裕がなかったので;)
それ以外は自作です。はじめてステージっぽいものを作ったような気がするw

ステージ1

今回は珍しく連続の動画投稿でした(笑)
しばらくモデル制作とは関係ない作業をしてたので
次はモデルに戻ります~^^

スポンサーサイト

COMMENT

しばらく外出してたので、お返事遅くなりました すみません^^;
動画ご視聴ありがとうございました!
いえー、コメントとても嬉しいですv^^
今回の動画は高杉モデルの表情にすごく悩まされたので...w
実は動画を何回も拝見させてもらって、表情の参考にさせていただきましたw
自分のモデルは本当表情付けにくいんですよね;;
...改めて表情は必要なんだなーと思いましたw
あやはちさんのモーション(とカメラ)のかっこよさに助けられた感じですが
楽しい動画ができてよかったです^^
応援ありがとうございます!モデリングがんばります~^^
(追記:宣伝ありがとうございました^^)
2013/05/19(日) 22:00:55 |URL|nekodama #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

