
-----,--


高杉・万斉モデルバージョンアップしました

03-14,2013

高杉スーツモデル配布はじめました。


高杉モデルがスーツモデル追加でver1.2になりました。
右上のモデルのダウンロードからお願いします。
(モデルをひとつのファイルにまとめましたのでご注意ください)

配布1


リクエストがありましたので
目尻を下げるモーフを2種類各モデルに追加してあります。
そのまま使うとちょっと...怖い感じなので
他のモーフと混ぜてうまく使っていただければと思います。

目尻下げるとかなり人相変わりますね(笑)
配布2

他にはモデル全体を少し前に移動してあります。
あとは着物モデルの脚を少し修正...


万斉モデルはver1.3になりました。
(こちらもモデルをひとつのファイルにまとめましたのでご注意ください)

配布3

今回は特に大きな修正はしてませんが
スフィアを追加しました。
つやつやしてますw

あとは高杉と同じでモデル全体を少し前に移動してあります。


---------------------------------------------------------------
拍手コメントのお返事
先日はありがとうございました^^
試してみたところ、目尻を下げるのは思った以上に
目つきが変わるのでとても良かったですv
高杉はモーフが少ないので、目の表情が広がったと思います。
あたたかいお言葉までありがとうございます^^



COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/15(金) 06:36:13 || # [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/16(土) 00:42:25 || # [EDIT]
DLありがとうございました^^
動画作っているんですね!楽しみです~(*´∀`*)
新しい表情よろしければ使ってください
あと静画拝見しました^^ネクタイかけてるwアナグラですねv
2013/03/16(土) 23:56:37 |URL|nekodama #- [EDIT]
DLありがとうございました^^
こちらこそ、素敵な動画ありがとうございますv
また遊んでいただけると嬉しいです(´∀`*)
2013/03/17(日) 00:00:43 |URL|nekodama #- [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/12(金) 21:39:35 || # [EDIT]
DLありがとうございました^^
そう言っていただけると嬉しいです!
気軽に遊んでくださいねv(*´∀`*)
2013/07/15(月) 01:17:17 |URL|nekodama #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

