スポンサーサイト

-----,--


3Z鬼兵隊モデル配布はじめました

12-22,2012

予定より遅くなりましたが、3Zモデルやっと配布できました^^
3Zの高杉と万斉モデルです。
モデルは右上の「モデルのダウンロード」からお願いします。



配布モデル

3Zモデル

3Zでは高杉の表情モーフを少し追加してあります。
まゆ「上」、リップ「ああ」「おお」「口つぼみ」

そろばんと学生かばんも付いてますw
学生鞄


あと動画の中にまた子がいましたが
今回の動画用に急いで作ったモデルです^^

---------------------------------------------------------------
拍手・コメントありがとうございます
同じですね^^私も前はMacユーザーでした。
MMDをしたくて2年前にはじめてWinを買ったんですw
最初は右も左も分からなかったのですが
気がついたらモデルを作るところまできてしまいましたw
MMD楽しいので、もし機会がありましたら遊んでください^^

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

