スポンサーサイト

-----,--


高杉・万斉モデルバージョンアップしました

10-21,2012

ダウンロード先が前と変わりましたので、ご注意ください。

右上の「モデルのダウンロード」からお願いします。


10/24追記:
高杉モデルの着物の名前にミスがありましたので、配布データを差し替えました。
(蝶と華の名前を間違えました><すみません!)
モデル自体の修正はありませんので、バージョンはそのままにしてあります。
前のデータを使っても問題ありません。よろしくお願いします;;


----------------------------------------------------------------

英語と中国語のreadmeを付けるにあたりモデルを少し修正しました。


高杉モデルは、
手のモデリング修正
煙管が短かったので、若干長くしました。
刀と煙管にボーンを追加(左手に煙管のモーフを入れました)
刀と煙管は移動ができるので少しは扱いやすくなったと思います。


万斉モデルは
手のモデリング修正
首のウェイト修正です。


両モデル、気になっていた手をやっと修正。
画像見るとと指太いですね。。。。(汗)
細くしました^^;万斉も同じです。
(画像は左が修正前、右が修正後です)

1021_1


あとオマケで高杉モデルに羽織を着せました。

1021_2
こちらのモデルも入っています。

これで冬は暖かく過ごせるはず!(笑)


この度は海外用readmeで、Liddy様とつだしげ様のブログの文章を
使わせていただきました。ありがとうございました^^


----------------------------------------------------------------
拍手とコメント...そしてあたたかいお言葉までv ありがとうございます!^^


スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/21(日) 19:11:49 || # [EDIT]
いつもモデルで遊んでくださり、ありがとうございます!^^
羽織モデルやっと配布できましたw
指先はずっと気になっていましたので、修正できてよかったです!
2012/10/24(水) 22:26:41 |URL|nekodama #- [EDIT]
モデルのDLありがとうございました^^
楽しんでいただけたらとてもうれしいですv
2012/12/10(月) 03:16:15 |URL|nekodama #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

