
-----,--


現在のモデルの状態

01-05,2012

こんな感じですw華模様の着流しは万斉のテスト動画で使用したものです
モデル画像01

万斉モデルはもう少し(かな?)形を修正して表情を増やしたら完成。

高杉モデルは...すみません。まだですw
どんだけ時間が掛かるんだ、と怒られそうですが
着物の物理演算がどうしても難しくて...><クッ
しかも髪の毛とか着物とかまだ修正したいところが沢山...ある

でも今年こそは完成したい!

物理演算がひどい動画\(^o^)/w
(お借りしたモーションが可愛いので、閲覧注意です)




追記:モデラーさんのブログリンクさせていただきました^^ありがとうございます~!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

