スポンサーサイト

-----,--


悪質な利用規約違反ついて

08-08,2012

MMD銀魂モデルが海外での動画投稿で悪質な利用規約違反があったため
現在、一部のモデラーさんがモデルの配布を停止してます。
(詳しい内容、配布停止については各モデラーさんの配布動画・静止画・ブログをご確認ください)

海外で無断転載、腐動画が大量に見つかっています。
私も見ましたが腐動画はかなりひどいです。
エロの部分がかなり刺激的に表現されています。
皆さんご存知だと思いますが
MMD銀魂のモデルは腐動画、エロ動画禁止です。
動画の無断転載は禁止です。
(MMDでもジャンルにより違いがあるので使用の際は必ずreadmeを確認してください)

高杉モデルも一部の動画で使われていたので、
私も配布停止をすれば良かったのですが
配布始めたばかり...長い間待ってくださった方もいるということを
お話しまして、今回の配布停止からは外させていただきました。
正直ご協力できないのが心苦しいのですが...

ここに書いても効果はないのですが
現在起こっている事を知っていただくために
ブログに書きました。
今の状況を無事解決し、モデル配布再開になるよう
心から願っております。

nekodama
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

