
-----,--


着物の破綻について

07-14,2012

やっと高杉モデルの調節終わった!
あとは動画ですね~。どうしようかな...
今はお着替えモデルの調節をしながら素材集めしてる。
高杉もお着替えするよ!(笑)

そして前に言っていた着物の破綻について

調節ぎりぎりまで粘ってみたのですが、
前のヒラヒラ部分の貫通と後ろの膝裏部分の破綻はどうにもなりませんでした><

特に脚をクロスするポーズをすると破綻します。
これはどうにもならなかった!

↓写真 これはひどい(汗)脚がにゅっとでる(注意:このポーズはかなり極端です)

破綻

だいたいの着物モデルは膝下辺りからから脚を消して対策してるみたいですが
高杉の場合は前からも脚が見えるので、消す事ができないんですねー。
脚を消したら脚チラもできなくなるわけで(笑)

着物についてはいいアイディアが浮かんだら
バージョンアップでどうにかしようと考えてます^^

--------------------------------------------------------------------
拍手ありがとうございます^^

あとモデルはダウンロードできるのかとお問い合わせみたいなコメがきたので。

万斉モデル→配布動画
【ニコニコ動画】【MMD銀魂】バンサイサイバーサンダーサイダー【モデル配布】

高杉モデル→配布動画
【ニコニコ動画】【MMD銀魂】黒い獣でトリノコシティ【高杉モデル配布】

配布先とPasswordはリンク先ニコニコ動画の動画説明文に書いてあります。
動画を見られる ダウンロードできます。
動画が見られない 配布できません。
動画が見られる方のみに配布しています。

英語での質問だったので、英語でお答えしたいのですが
私は英語苦手なので^^;
和文も付けてくれた方なので日本語理解してくれるはず!...たぶん!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

