スポンサーサイト

-----,--


あともうちょっと?

06-09,2012

久しぶりにブログ更新(笑)
こつこつ作業してます^^
とりあえず、着物の物理演算はこれでいいかな?と
あまりだらだら作業しても埒が明かないので
妥協点を探しているところ。
うまくいかないものですね(汗)
裾に少し破綻は残るけど、もういいかな~?

モデル画像09


PMXも試してみて、4点ウェイトが良かったのですが
使いたいところで良い結果がでなかったので...
PMXにするか、PMDにするかまだ悩んでます。
着物の模様をUVモーフで変えたら、
模様の切り替えが楽しそうだと思ったけど
作り方がよく分からないw調べてはいるんですけどねw
そしたらPMXでいくのに!・・・それは次の課題かなー^^

原作っぽい着物の瞳を緑じゃなくて赤にしました。

モデル画像10

...大丈夫かな?w
高杉も万斉も表情少ない...

----------------------------------------------------------------------------
拍手とコメありがとうございます^^

お返事
あのモーションは楽しくていいですね!
今確認しながら、できるかぎり顔の表情増やしています。
顔芸は...ちょっと難しいかもしれませんが(笑)
アドバイスそしてお気遣いありがとうございます^^

いつもコメありがとうございます^^
瞳の大きさは変えることができます。大と小の両方です。
あと眼光を消したりする表情も入れてあります。
MMDはじめられるのですね!
遊んでくださるとうれしいですv^^

アドバイスありがとうございます^^
肉付きをもっと入れてほしいというお話ですが、
なかなか思うようにはできなくて(汗)
私もたくましい体好きなんですが(笑)
あと今回はこれ以上変えるとまたさらに完成が遅れてしまうので
バージョンアップの時に考えさせていただきます^^
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

