スポンサーサイト

-----,--


帯の結び目

04-29,2012

高杉モデルの完成に向けて作業してます。

帯の結び目を付けてみました^^

モデル画像06

腰を曲げるためのウェイトは背中と帯下に散らしてます。
少しずつですが、着物らしくなってきたかもw

今は裾の物理演算を唸りながら作業中...これがなかなか終わらない!
あと予定では肩と顔と髪の毛の修正+表情モーフ作り...etc.
...まだすること沢山あるね(汗)

顔はまだちょっと迷ってますw

モデル画像07

-----------------------------------------------------------------------
拍手・コメありがとうございます!^^

お返事
動画でコメントくださった方でしたか!^^
いただいてから、時間がだいぶ経ちましたが
やっと付けることができましたw
私も付けるべきかどうかと悩んでいましたので
その節はアドバイスありがとうございました!^^

動画いつも見てくださって、ありがとうございます!^^
ちょっと頑張ったかな?と自分で思っているところを
お褒めいただいてとても嬉しいですw(/////テレテレ)
作業がとにかく遅い(汗)ので、お待たせしてしまうと
思いますが、完成まで見ていただけると嬉しいです^^

いつも遊んでいただいて、ありがとうございます^^
モデリングはじめられたのですか?
何を作っているのでしょうか?気になりますw
動画でお披露目拝見できたらうれしいですねv
MMD楽しんでくださいv
動画面白かったですよvネタ動画も好きですw

スポンサーサイト

COMMENT

はじめましてこんばんわ!
密かに応援している者の1人です。帯はちょうど腰の部分だし、伸びるしかないのかと思っていました。ですから結び目をつけて下さって歓喜しております!着物の演算は大変だと思いますが、これからも密かに応援し続けますので!高杉の完成を心待ちにしております。
2012/04/30(月) 21:29:14 |URL|抹茶 #- [EDIT]
こんばんは!コメントありがとうございました^^
帯の結び目は昨年から付けようと考えてはいたのですが
万斉モデルの作業でしばらく高杉をいじっていませんでしたのでw
やっと付けることができました。
結び目は気にしている方が多くいらっしゃたみたいなので
付けられて良かったです^^

完成までもう少し時間が掛かりますので
お待ちいただければ、嬉しいですv
2012/05/01(火) 22:51:35 |URL|nekodama #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

