スポンサーサイト

-----,--


MMD銀魂1周年記念

04-21,2012

MMD銀魂の銀さんモデルが配布されたのが、昨年の4月10日。
動画はちょっと予定よりうpが遅くなりましたが
1周年を記念して銀魂モデラーさんと一緒に動画を作りました。

MMD銀魂1周年記念モデルカタログ動画



今回ぱぴこさんに大変お世話になりました。aokanaさん、HALさんお疲れ様でした。
shinさん、mikazukiさんご協力ありがとうございました!

...これだけ沢山のモデルが1年で...感動もひとしおですね(涙)
私も参加させていただいて、楽しかったですw

私がモデルを作ろうと思ったきっかけが、銀さんのテスト動画でしたv
おお!すごい銀魂でもあるんだと...
でも高杉はいないのね...どうしよう...やっぱり踊っている姿を見たい!...あああ
...それで作り始めたんですw

初心者ながら、こつこつと作ってますw でも作り始めると面白いですよw
気になるキャラがいたら、はじめてみるのもいいかもしれませんw
モデリングソフトのメタセコは無料版もありますし^^試してみるだけでもv


高杉と万斉の3Zモデルの配布ですが、
通常高杉が完成してから、配布させていただきます^^
もうしばらく待っていただけると嬉しいですw


そしてこちら!いつもMMD銀魂の動画を作ってくださるうp主様たちの1周年記念動画です
愛が詰まってますv




--------------------------------------------------------------------
ブログ拍手コメありがとうございました!^^

お返事
ありがとうございます^^高杉着物も3Zver.もがんばりますv

ブログまでありがとうございます^^
私もニコニコできて楽しいですv
和装はまだ課題があるのですが、完成できるようにがんばります!
もうしばらくスタンバっていただけると嬉しいですw

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

