
-----,--


リドミ一部変更

08-29,2014

モデルのリドミ一部書き換えました。
伝わらなかったようなので
nekodama式モデルはエログロ18禁の動画・静画使用は禁止です。
よろしくお願いします。


高誕で鬼兵隊モデル揃いました

08-10,2014

高杉誕生日おめでとう!に合わせて、動画を投稿しました



高杉の誕生日にまた子を配布しようとしたのがはじまりで
じゃあ武市がほしいよね。鬼兵隊揃えたいよね。似蔵もやっぱりほしいよね。
という事で最初は4人の予定だったのですが、武市の後に似蔵もほしくなり
結局5人になりました^^
いずれは5人揃えたかったのでw
高杉を配布はじめたのが2年前。やっとという感じで嬉しかったです(´∀`*)

また子モデル配布はじめました^^

08-10,2014

来島また子モデル配布はじめました^^
あと高杉モデルと万斉モデル更新しました
データは右上のモデルのダウンロードからお願いします。

また子0810

また子モデルは原作衣装っぽい紅とアニメっぽい桃の2種類です。
あと公式衣装ではありませんがスカートPANチラ対策で
ホットパンツを穿いているモデルもおまけで入れました。
ミニスカートなのでどうしてもPANチラが気になる方用です。
スカートの下をズボンにすればいいんじゃない?と
言われそうですが、そこは変なこだわりがありまして^^;
スカートでアングル難しいようでしたら、ホットパンツのまた子をお使いください。

高杉モデルは今回肩掛け羽織モデル追加です。
物理演算がめくれたりたまにおかしくなりますが
上手く使ってください^^

あと更新は着物モデルは笠の追加。モーフで出ます。
全モデル「ふー」の口のモーフを追加。
攘夷モデルコートなしはモーフで上半身裸になるモーフを追加しましたw
たまに動画で使っていただいてたので、モーフであった方がいいかなと思いw意味はないですw
全モデルダミーボーンの追加(ずっと忘れてたw)
後は各モデルの造形を修正してあります(細かいのでそこは省略)

高杉0810

万斉モデルは全モデル顔と首胸あたりと靴の造形修正をしました。
顔は変わっているのですが、あまりよく分かりませんね;
前よりシャープになっているはずですw

万斉0810


鬼兵隊揃ったよ!と動画の事も書きたいのですが
これは後日に...

ブログへのコメント拍手ありがとうございます^^まとめてですみません
