
-----,--


今年もお世話になりました!

12-31,2013

今年も今日で終わりですね!
しばらくブログの更新をしてませんでした。

実は前のブログを書いた直後にパソコンが壊れてしまい
肩掛け羽織モデルのバックアップを忘れていたので
データを救出するのにしばらく大騒ぎしてました;
結局パソコン本体はダメだったので新しく買う事になったのですが
データの方は生きていたので良かったです。
バックアップ気をつけているつもりでしたが...大事ですね~(笑)
その際にアドバイスしてくださった方ありがとうございました!
お騒がせいたしました(´∀`;)

PCの買い替えは痛かったですが、前よりスペック高くなったので
次の動画制作でどこまでできるのか...楽しみです!
その前にモデルを作らないといけないのですがw
来年は鬼兵隊のメンバーを増やしたいですね~v悪党とかw
まだ高杉の肩掛け羽織もまだ完成してない;
まったりと作業したいと思います☆

今年もモデルで遊んでくださりありがとうございました!
沢山動画も拝見させていただきました!
よいお年をお迎えください!(*´v`*)
