
-----,--


配布動画について^^

10-11,2013



モデル配布にほっとしたせいか、
動画の事について触れていませんでしたw
今回の配布動画はaokanaさんとコラボさせて
いただきました・:*:・(*´∀`*)ウレシ・:*:・

自分の総督モデルがaokanaさんの白夜叉モデルと一緒に
共演(配布)できるなんて...幸せですv^^

しかも選曲が「Bad Apple!!」私にとっては思い出のある曲なのでw
高杉モデル完成前にテスト動画で銀さんモデルを
お借りして踊った曲なんです~^^
投稿してからもう2年もたつんですねw

動画は前半を私が後半をaokanaさんが担当しました。
打ち合わせというか...とりあえずお互いにある程度作ってから
合わせてバランスみようか、という話に
出来て繋げてみたらいいんじゃない?という事になりましてw
aokanaさん担当の動画を見たときに
ストーリーのある演出がすごかったので、正直冷や汗ものでした;;;
私はどちらかというと視覚の方に力を入れたつもりだったんですが
上手く表現できたか分からないですねw
Bad Apple!!は前にも苦労したので^^;...本当難しいですw


高杉モデルバージョンアップしました

10-06,2013



攘夷モデルを配布させていただきます^^

既存モデルは顔と首胸辺りを修正したので
Ver2.0になりました。

ダウンロードは右上の「モデルのダウンロード」からお願いします。

高杉モデルver2.0

