
-----,--


作ってみました

02-18,2013

動画の作業してたけど、完成するかわからなくなってきたので
画像だけでも。

これは期間限定というか、旬のものというか
とりあえず、お着替えできたから満足^^

奈落01

これがやりたかったw
奈落02



あっというまでした

02-11,2013

万斉モデル配布してから1年経ったんですね。

1年あっというまな気がします。

一番最初に作り始めたのが、高杉モデルでしたが
着物の物理演算がどうしてもうまくいかないために
途中お休みをして、完成させたのが万斉モデルです。

着物の裾の物理演算がどうにもならなくて
悶々としているところに、銀さんの誕生日コラボの話が来まして
動画を作っていたのですが、その時に高杉ひとりでは寂しいなと思ったので
即席で万斉モデルを作ったのがきっかけです。
(動画では後ろ姿だけでしたがw)

もともと万斉モデルは作ろうとしてたのですが
高杉を完成させてからのつもりでいたので
完成が逆になったわけです。

はじめて完成させたモデルなので配布できたときは
とても嬉しかったのを覚えていますヽ(´∀`*)ノ

