
-----,--


あっというまでした

02-11,2013

万斉モデル配布してから1年経ったんですね。

1年あっというまな気がします。

一番最初に作り始めたのが、高杉モデルでしたが
着物の物理演算がどうしてもうまくいかないために
途中お休みをして、完成させたのが万斉モデルです。

着物の裾の物理演算がどうにもならなくて
悶々としているところに、銀さんの誕生日コラボの話が来まして
動画を作っていたのですが、その時に高杉ひとりでは寂しいなと思ったので
即席で万斉モデルを作ったのがきっかけです。
(動画では後ろ姿だけでしたがw)

もともと万斉モデルは作ろうとしてたのですが
高杉を完成させてからのつもりでいたので
完成が逆になったわけです。

はじめて完成させたモデルなので配布できたときは
とても嬉しかったのを覚えていますヽ(´∀`*)ノ


5月20日は万斉の誕生日なので

05-20,2012

誕生日おめでとう!
ずっと乗せるつもりだったバイクを
プレゼント...じゃなくてお借りしましたw
素材はGoogle 3D ギャラリーから
コートの通常万斉を乗せたかったけど
裾が邪魔になったので、3Z万斉ですw
夕日がまぶしいなぁ(笑)

モデル画像08


追記:万斉のお誕生動画作っていただきましたvありがとうございますvよかったね!万斉!




-------------------------------------------------------------------
拍手・コメありがとうございました^^

コメのお返事
わ~^^
おめでとうありがとうでした!
今肩の修正で苦戦してますがw
高杉の完成がんばりますv

3Z万斉

03-26,2012

万斉の3Zモデルも作ってみました。
一度完成したモデルなので、作業は早いですw

モデル画像05

物理演算など足りない部分もまだありますが、今回はここまで。。。

動画作成してます

02-07,2012

モデルの調節ができたので
動画作っています。

動画の編集にAviutlというソフト使っているのですが、
これが結構面白いです。
無料ソフトなんて信じられない!
まったく使いこなせてはいませんが(汗)

うpにはもうちょっと時間がかかりそうです。


モデル画像02

mikazukiさんのブログ、リンクさせていただきました^^

モデル配布準備中

01-22,2012

万斉モデルの調節が終わったので、

今、配布準備をしています。

今月中か来月の頭に配布できればいいな~w



******************************************************************

拍手と拍手コメありがとうございました^^

お返事
長い期間お待たせしてすみません。
万斉モデルの配布が終わりましたら、高杉モデルの作業再開したいと思います。
今年こそは!完成しますのでw^^ノ 応援ありがとうございます!
