
-----,--


高杉モデル衣装追加しました

12-29,2014



某文化祭準備シリーズのつなぎ衣装追加で
高杉モデルver2.1.1になりました^^
データは右上のモデルのダウンロードからお願いします
他の衣装モデルはそのままなのでバージョンは変わりません
前のモデルをそのまま使っても大丈夫です

つなぎ


向かって左は普通の状態で右はペイントonの状態です
ペイントはモーフで表示できます
ペンキの形はなるべく近い感じに作りましたが
分からない部分が多いので、形が違うというつっこみはしないでください(笑)
あとリドミにフルボッコについて追加しました


羽織の物理演算テスト

11-03,2013

高杉モデルの羽織の肩掛けタイプを作業中
まだ下の着物が羽織にチラチラ貫通します^^;
和装は物理演算が難しいですね;
私はどちらかというと物理演算よりウェイトの方に力を入れているかもw



高杉モデルバージョンアップしました

10-06,2013



攘夷モデルを配布させていただきます^^

既存モデルは顔と首胸辺りを修正したので
Ver2.0になりました。

ダウンロードは右上の「モデルのダウンロード」からお願いします。

高杉モデルver2.0

モデルはできてます~

09-23,2013

モデルはできてるので、あとは動画だけですね。

前にこっそり投稿したテスト動画を貼っておく
youtu.be/KdZnp2vm46I

攘夷モデルはコートありとなしで2種類になりました。

今は動画の構成で悩んでいる
早く配布しなさいよ(笑)

作ってみました

02-18,2013

動画の作業してたけど、完成するかわからなくなってきたので
画像だけでも。

これは期間限定というか、旬のものというか
とりあえず、お着替えできたから満足^^

奈落01

これがやりたかったw
奈落02


